相互リンクさせていただいています

  • 奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活
    2008年3月にウシュアイアでお会いしたカップル。ニックネームもユニークですが、世界各地で行われるマラソン大会に出場しながら各地を周るというこれまたユニークな旅をしている元気なお二人。長い滞在ならではの穴場情報もありますよ。
  • 一人旅 - 自由なバックパッカー海外旅行
    1982年生まれのKJさんが経験したヨーロッパ・アジアでの海外一人旅の旅行記を画像・動画を交えて綴ります。
  • 雲と地平線の間
    2007年4月ジンバブエで会った友達。2008年再びジンバブエでの生活を始める。旅の中で考える様々なことを綴った日記は興味津々です。
  • バックパッカーズ
    3年半に及ぶ世界一周の旅を紹介するとともにバックパッカーに役立つ情報を満載しています。,長旅の準備,世界の安宿,193カ国の査証(ビザ)・国別情報,旅行用語集など見ているだけでワクワクしてきます。
  • ねこ旅
    世界各地を旅行されているぐれねこさんのサイトです。ぐれねこさんお手製のイラスト地図は情報が入りにくい地域の物が多くとても参考になります。

最近のトラックバック

« 北米編1 カナダ、そしてついに帰国 | トップページ | 起業編1 いよいよ始動 »

2008年12月31日 (水)

今年も日本時間であと1時間になりました。

5月30日に帰国するまでは皆さんの温かい声援のおかげでたくさんの困難にもめげずに旅を続けることができました。
そして帰国してからの7か月。日本でもたくさんの困難が待ち構えていました。
でも旅行中に培った不屈の精神と何とかなるさというアバウトさによって乗り越えてきました。

新しい旅立ちがどのように進んでいるのかはまた年明けに日記を通してお伝えして行きたいと思います。

今年1年本当にありがとうございました。
そして来年は自分にとって更なる大きなチャレンジの年になりそうです。これからもどうか是非是非よろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎え下さい。
Img_0135

« 北米編1 カナダ、そしてついに帰国 | トップページ | 起業編1 いよいよ始動 »

コメント

私の2008年は南米で始まり、帰国して仕事もし、東欧で締めくくるという1年になりました。2009年も、仕事も!旅も!普段の生活も!と欲張りたいと思います。ヨシさんのチャレンジの報告を楽しみにしています。お互いによい年にしましょう!!

ウシュアイアでお会いしました坊主になった人の彼女です
お久しぶりです
YOSHIさんは日本へ戻って7ヶ月経ったんですね
私もそれ以上経ったのか、と日本に帰ってからはあっという間だったように感じます
今はどちらで何をしてらっしゃるのでしょう?
2009年、どのようなチャレンジが待ってるのか、日記楽しみにしています
日本でも、どうぞよろしくお願いします!
よい一年をhappy01

お久しぶりっす!!
明けましておめでとうございます!!
これからもヨシさんのイケてる人生を覗けるのを
楽しみにしています!

謹賀新年

旅していると見えないことに気づくいい充電期間になりますように。


旅を離れた旅人より

あけましておめでとうございます
もうそんなに経ったんですね
これからのチャレンジも、楽しみにしてます!!

ほーりーさん、

あけましておめでとうございます。
東欧はいかがでしたか?
ほーりーさんのあちこち飛び回るバイタリティーは自分にもいい刺激になります。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ayakoさん、

久しぶりです!!元気そうで何よりです。
あけましておめでとうございます。

自分は現在東京に住んでいます。
これからのチャレンジを見守っていてください。

今年もよろしくお願いします。

エジプトのけいじさん、

あけましておめでとうございます。メッセージどうもありがとう。
これからのチャレンジを見守っていてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

AGT -同じ青空の下で-さん、

あけましておめでとうございます。

人間っていつも旅人だと思うんです。今まで知らなかったことや人に接して泣いたり笑ったり。
これからも感動をいつでも味わえるように新鮮な気持ちを持ち続けていきたいなぁと思います。

そういう意味では今年また大きな旅に出ます。見守っていただけるととてもうれしいです。

今年もよろしくお願いします。

TAMAさん、

あけましておめでとうございます。

はい、ホントにあっと言う間の7か月でした。途中からは焦りも出て悶々としていました。
それがやっと年末ぎりぎりになって急展開したのです。
今年のチャレンジを見守っていてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

旅先で出会えなかったのが残念です。

機会があれば東京でお会いしましょう。

風の旅人さん、

あけましておめでとうございます。
今年は是非お会いしてお互いの旅の話をしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

おお!久々に記事が^^
あけましておめでとうございます^^
YOSHIさんにお会いしたのが中国桂林。
あれからもうどれぐらいの年月が経ったでしょうか?
それでもこうやってまだ繋がっていられるのは素晴らしい事ですね!
今年もよろしくお願いします~^^

kohdaiさん、

どうもお久しぶりです。
桂林の宿でのことはよく覚えています。もう2年半も前のことですね。
何はともあれ今年もよろしくお願いします。

加倉さんの新春 Hello World! まつりに行かれるようですね。自分は直接加倉さんにお会いしたことはないのですが何回もニアミスしてメールは時々やりとりしています。会ったらよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177483/43592574

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も日本時間であと1時間になりました。:

« 北米編1 カナダ、そしてついに帰国 | トップページ | 起業編1 いよいよ始動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ