相互リンクさせていただいています

  • 奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活
    2008年3月にウシュアイアでお会いしたカップル。ニックネームもユニークですが、世界各地で行われるマラソン大会に出場しながら各地を周るというこれまたユニークな旅をしている元気なお二人。長い滞在ならではの穴場情報もありますよ。
  • 一人旅 - 自由なバックパッカー海外旅行
    1982年生まれのKJさんが経験したヨーロッパ・アジアでの海外一人旅の旅行記を画像・動画を交えて綴ります。
  • 雲と地平線の間
    2007年4月ジンバブエで会った友達。2008年再びジンバブエでの生活を始める。旅の中で考える様々なことを綴った日記は興味津々です。
  • バックパッカーズ
    3年半に及ぶ世界一周の旅を紹介するとともにバックパッカーに役立つ情報を満載しています。,長旅の準備,世界の安宿,193カ国の査証(ビザ)・国別情報,旅行用語集など見ているだけでワクワクしてきます。
  • ねこ旅
    世界各地を旅行されているぐれねこさんのサイトです。ぐれねこさんお手製のイラスト地図は情報が入りにくい地域の物が多くとても参考になります。

最近のトラックバック

トップページ | 出発は5月18日に決定 »

2006年5月11日 (木)

ようこそ世界の入り口へ

Asia_1 Japan

はじめまして。YOSHIと言います。

自分は現在45才の元サラリーマンです。

長年続いたサラリーマン生活に別れを告げて、この度小さい頃からの夢だった世界一周の放浪の旅に出ることにしました。ここまでは結構長い道のりでしたがついに実現することになったのです。

ここを訪れて下さった方の中には同じような夢を持ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。その夢を是非実現すべく少しでもその助けになればうれしいです。

またこれから始まる放浪の旅でご一緒に旅を味わっていただけたらなぁと思います。

それではいよいよ世界放浪の旅、はじまり~。

トップページ | 出発は5月18日に決定 »

コメント

いよいよ世界ですね。僕には当分叶わぬ夢ですが、YOSHIさんと一緒に旅している気分になりたいと思います。気をつけていってらっしゃ~い。アップ楽しみにしています。

とうとう出発ですね。このブログを通して自分の知らない世界をたくさん見られたら嬉しいです。
病気やケガをせず、また事故にも巻き込まれずに旅が順調に進む事を遠く日本から祈ってます。どうか楽しんできて下さいね!行ってらっしゃい(^O^)/

TERUさん、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

GIZMOさん、
ありがとう。
安全には気をつけます。
いってきます。

Yoshi殿。しまった!もう出発してしまいますね。4月中に金ちゃんたちも入れて、飲もうと私が誘うはずだったたのに、申し訳ない。20数年前の学生時代にアメリカ放浪の旅(語学研修?)に出た時も驚いたけど、今回はもっとすごいな。勇気ある!このプログというのも私には馴染みがないけど、時々、見ながら地球発見の旅の無事を祈ります。きっと人生観が変わる発見があると思うので、頑張って。困った事があったらサポートします。連絡ください。(この文面で分かるかな?)

竹さん、
もちろんわかりますよ。
こんにちは。
ありがとう。その言葉とても頼もしく思えます。
これからもよろしくね。
帰国後に会えるのを楽しみにしています。

いよいよ今日出発ですね。
ここに書く以外、
メールでのやりとりは不可能なのでしょうか?
とりあえずアドレス残します。
世界各地からの報告を楽しみにしています。

いよいよ今日出発ですね。
ここに書く以外、
メールでのやりとりは不可能なのでしょうか?
とりあえずアドレス残します。
世界各地からの報告を楽しみにしています。

いよいよ今日出発ですね。
ここに書く以外、
メールでのやりとりは不可能なのでしょうか?
とりあえずアドレス残します。
世界各地からの報告を楽しみにしています。

くろごまさん、
ありがとうございます。
ついに今日がやってきました。
今までのメールアドレスもそのまま使えます。
それでは行ってきます!

先日は足の怪我で大変お世話になりました。ありがとうございました(^^ゞお蔭さまで順調に回復しております!世界一周するなんて素晴らしいですね!きっと僕には予想できない沢山の感動に出会えると思います!日記を楽しみにしています。病気怪我などにはくれぐれもお気をつけて未知の旅を満喫してください!(^^)!それでは行ってらっしゃいませ(^O^)

YOSHIさん、おめでとう!
竹さんから聞きました。
大願成就という感じですごいな。

アメリカへ行かれるなら以下のサイト
よろしければごらんください。
日本で同様の所へ行って、面白い経験が
できたよ。
では、気をつけて行ってきてね。
http://www.monroeinstitute.com/


おぉー、ついに出発ですか?!
今駒さんの旅が素晴らしいものとなるよう日本から祈ってます!きっとたくさんの発見があると思います。そんな旅のお話楽しみにしてます。僕も耳より情報があったら教えますね!お体にはくれぐれも気をつけていってらっしゃい!また会える日を楽しみにしています。もしかしたら僕も添乗に出て会える機会があるかもしれませんものね♪

MASAYUKIさん、
いえいえ、どういたしまして。順調に回復していてよかったですね。
ありがとう。これからもよろしくです。

nagasawaさん、
どうもお久しぶりです。
アメリカ情報ありがとう。まだかなり先の話になっちゃうと思いますが参考にさせてもらいます。これからもよろしくお願いします。

marimariさん、
ありがとう。
添乗先でばったり会ったら楽しいね。
耳寄り情報もあったらお願いします。これからもよろしくです。

順調に韓国からの旅がスタート出来ているようで何よりです。私は来月下旬に今年3回目の韓国出張の予定ですが、Yoshiさんは他国に移動されているでしょうね。ところでこの旅はいつ頃まで、どういうルートをたどるのでしょう。自分ではなかなか行けないので、Yoshiさんのプログを見て、旅気分に浸りたいと思います。

竹さん、
そうなんだ。韓国にはよく出張で来るんですね。食べ物辛いけどおいしいですね。
自分は今週の金曜日にここから船で中国の天津に行く予定です。そこから中国をずっと周ってその後アジア各地を経てアフリカ、ヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、オセアニアと周る予定です。期間は全く未定ですが1年では難しいと思っています。
是非一緒にバーチャル旅行に出かけましょう♪

僕はテレビ番組うるるん滞在期が好きで、旅人と現地に住むひとが親密になって最後の別れのシーンでホントの家族みたいになってお互い涙を流す。そんな体験できたらいいね。イタリアからの報告たのしみにしてます。

ミッキーさん、
僕もウルルンは好きです。あのような心が通った体験ができればと思っています。そこまで行かなくても地元の人と少し話しただけでもとてもうれしく感じます。
ミッキーさんはイタリアに何か特別な思い入れがあるのですか?

イタリアは時代の最先端の都市や世界遺産を守る人達の住む町があるんですよ。僕は映画でしかふれたことしかないんだけどね。ぜったいに行きたいです。ある都市には永遠の愛を誓うところもあるんですよ。探してみて下さいね。

ミッキーさん、
情報ありがとうございます。
イタリアに行った時の参考にさせてもらいます。

中国奥地雲南省麗江市に仮面劇三国志演義の一節「単騎千里を走る」を観に行く内容の映画を今年観ました。仮面劇をはじめて観て芸術的で感動しました。素朴な町並が印象的でした。

ミッキーさん、
それもおもしろそうですね。機械があったら観てみたいなぁ。情報ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177483/10013753

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ世界の入り口へ:

トップページ | 出発は5月18日に決定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ